2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中心性頚髄損傷 解剖の速報をUPしました。

中心性頚髄損傷 解剖の速報をUPしました。

おなかがすいて、ほっけの開き食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、とっても並びました。

高1です。死にたいです - 恋愛相談 - 教えて!goo
2005年7月3日 ... 自分の知り合いは交通事故で脊髄を損傷して、首から下が麻痺してしまいました。彼も ことあるごとに「生きていく意味がない」と言っていたもの .... 自殺すると、警察が来 たり、死体解剖されたり、それこそ莫大なお金がかかるんですよ。 ...教えてGooより

風呂上がりに「腰回し」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。毎日するのが大事です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
ダイエットの理解から